本文へスキップ

佐賀 自然健康グループ staff Page

自然健康生活グループ スタッフ紹介

グループTOPスタッフ
佐賀 自然健康グループ(王国)のスタッフのご紹介です
佐賀を盛り上げる同志、健康のエキスパートでもあります
様々な困難も仲間と共に乗り越えてまいります
一同、よろしくお願いいたします

ギャラリー

イメージ01

総務・広報担当長

努力の数だけ成長出来ます

イメージ02

健康・美容活動担当長

一緒に健康になりましょう

イメージ03

IT・WEB担当長
   (写真無)

よろしくお願いします

イメージ03

事務・工作担当長
   (写真無)

がんばります



↓当ラインQRコードです↓
スマホ等ですぐ読み取れます


友だち追加数
ID sizen-kenko


月間活動カレンダー
(王国全体)














































































































informationお知らせ

20**年*月*日
未定
20**年*月*日
未定
20**年*月*日
未定
 









掲示板 BBS


メルマガ購読・解除
 




 「地域密着だからこそ、スタッフの顔が見える信頼ある組織でありたい。私達は活動に責任と誇りを持って取り組みます」

        

profile


佐賀 自然健康グループ代表 

名前 山田忠敏

佐賀県佐賀市出身
佐賀市在住

役職 代表

座右の銘 行動あるのみ
A型
おとめ座

代表HP
(代表としての意気込みや方向性等を掲載しています)
ブログ
FB
ツイッター

番外編として代表プライベート活動HPもあります




代表の言葉

はじめまして
代表の山田と申します
佐賀を中心に地方再生、活気を取り戻したく思います
同時に、ユートピアと言えるような、九州に誇る理想郷を創造します
自然に健康な生活を遅れるような地域にしたいと思います
よろしくお願いいたします


  20代後半を過ぎたらどこに住んでいるかにあまり価値は無く、   何の仕事をしているか、何者であるかが重要である

      常識的思考からは常識しか生まれない 柔軟な発想、クリエイティブ力、応用力を持とう


      
     年齢・性別・学歴・職歴、関係なし 人には必ず長所がある 私たちは育てます。伸ばします

     スタッフ募集へのお問合せ
       TEL 0952-97-9994

      ※アルバイトは、一日最短3時間からでも働けます
       (空いた時間や、自分の時間を保ちたい方向け)



                                      王国(自然健康グループ)最高理念
         (すべての人に贈る言葉)
        行動・実践のススメ

勇気を持って行動した人は、無限の可能性のスタートを切る+1  良いなと思いつつ考えているだけは、なにもしていないのと一緒±0  考えることすらしていない人・知識すらない人・行動もせずに諦める人、 人生の損失ー1  行動・実践は100点満点の机上の空論よりも価値があるのです



ブラック企業は許さない! お手本と言われるホワイト企業を目指します

今、社会を震撼させているのは、ブラック企業と言われる劣悪な労働環境です
私たちは、スタッフを何よりの宝だと思っています
スタッフが元気で健康になる事が自然健康グループの「健康」という理念に通じます
働くほどに元気に健康になる!を目指します



スタッフの力は企業の力! スタッフと共に成長できる企業でありたい

企業はスタッフで出来ている
私たちはスタッフの能力を最大限に出せる環境作りを惜しみません
そして、スタッフが企業と共に成長できる企業でありたいと考えています
一人ひとりのスタッフこそ私たちの顔なのです


私たちはビジネスを超えたやりがいも創造します

ビジネスライクではなく、NPO等としてもやりがいも創造します
企業のあり方は最終的には社会貢献だと思っています
企業としても、NPO等としてもワクワクするようなおもしろい事を出来たらと思っています


       【スタッフ一同の宣言】
私たちは、確かなる目的、目標、ビジョンがあります。 地域を盛り上げる、健康・美容を究める、理想的健康生活の コミュニティーを確立する、その他ワクワクすることを創造する。 私たちは、社会貢献企業を自負します 「個人の幸福から、社会の幸福へ」

       

仲間募集中!ワクワクするような事をしたい人集まれ!君の能力はここで活かせる♪

ナビゲーション